熱はないわりに、なんとなく気分がまずいなと思っていたら、手の平や乗り物にブツブツが出てきました。絶えず、食欲だけはあるわが子ども。食欲もまるっきりなくて、潤い投薬も微妙に辛そうなので、直ちに小児科を受診してきました。口のインナーはとうにボツボツだらけでした。そうして、流行りの右腕口病気でした。口の中の発赤が、必ずやひどくて、無残なぐらいでした。秘薬はないとのことで、熱もないので、ブツブツが降りるのを待つのみということでした。はなはだ、薬がないので、両親としては腹立たしい気分ですが、全快を待つのみですね。幼児の大好きなゼリーといったアイスを買って帰宅しました。食べ物も食べるとのどが痛むようなので、お粥にしました。但し、お粥も受付けないようです。ゼリーってアイスでいよいよ潤い投薬しました。あした、疎ら健在が出ましたが、依然として食欲はないパターン。熱が出ないのが幸いですが、少なく治してあげたい限りです。幼児は目ざといぐらいで、健在が1番ですね。キレイモ パックプラン