Month: 10月 2016

大きく高カロリーそうなコロッケバーガーを食べてしまった

おなかがすきすぎてしんどかったので、近所のインストアベーカリーにお人間を食べに行ってきました。
胃腸鎮まりすぎてたせいか、いつもなら気にするカロリーを度外視して、とにかくおなか満たされそうなボリューミーな物品しか眼に入りません。
で、買ったのが、まんまるコロコロしたコロッケバーガーだ。
コロッケもでかいし、バンズも太いし。
それをシートについてかぶりつき、アッという間に平らげちゃいました。
さすがにおなか満たされましたね。至福の時間でした。
そしてのちに我に返り…また肥えるなあと(汗)
若い頃は、そんなこと全く気にせず、おなかがすけばファストフードでフライLボリュームをむさぼりついたり、コンビニでおにぎりを買って食べ歩き回りしたり平気でやらかしてました。
それでもそれ程太らなかったんです。
今は、そんなこと続けてたら直ぐにウエイト爆増ですよ。
だから普段は軽食の機会カロリーを気にして極力ヘルシーなものを取るようにしてます。
たまには状態をはずして今回のようにコロッケバーガーにコツが伸びてしまいますけどね。ロスミンローヤル 薬局

社でも大丈夫シンプルなネイルチップ

会社でのネイルデザインってなんだか悩みどころですよね。私の場合はネイルチップを使うようにしています。落ち着きでモデルに飽きてしまったら変えれば良いですし、逆に華麗でまだまだ気になるかなと思ったら惜しくも地味なチップにすれば良いだけだ。いざ、店に行ってみないとネイルが浮くかどうかはそれほどわかりませんので、その点チップはとても便利ですよ。
例えば、私の定型は桃色系の淡いグラデーションだ。通常は3文献くらいのポリッシュで少し仕上げてしまうことが多いのですが、5文献ほどおんなじクレアトゥールの物を使ってすこぶる自然グラデーションになるようにしています。見た目単色に言えるけど実はグラデーションっていうのがよりファッショナブルで愛する配列です。
ジェルコートはそれほどしません。ツヤツヤのネイルは確かに綺麗なのですが、会社だと相当マットなほうが物が良いからだ。マット系のポリッシュを塗って、一言ストーンを据え置くだけでも平易ですが可憐ですよね。ミュゼ 100円 キャンペーン